2005年12月04日

なんとかバトン

わーい、ありこちゃんからバトン渡されちゃったわ(*^^*)ポッ
んじゃ、DAY子ちゃんがビシバシ答えちゃうわよんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

========

■回してくれた方に対しての印象は?

そうだな〜(○'ω'○)??
よーし、覚悟はよろしいこと??ずばり言いますわよっ

一つ目:「小さい」
二つ目:「天然」
三つ目:「髪長い」

かな??

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

そうね〜、DAY子ちゃんはーー

1.あっ、いっこく堂だ
2.腹話術できるかな??
3.カルロスいないよ〜(参照:http://www.ikkokudou.com/
4.衛星中継見たいな〜
5.ちっ、偽者か・・・

かな??

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1.ひとみをキラキラさせる人
2.火のない所に煙を立たせる人
3.おすぎとピーコを見分けられつつある人
4.束とバラの違いが説明出来る人
5.ムチャな屈伸出来る人

■では反対に嫌いなタイプは?

無礼者

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

手品がしたい

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いっこく堂ではありませんからーーーーーーーーーっ!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

1.ジョージ
2.サトル
3.スカーレット
4.ダン
5.オペーラ
6.アインストーン
7.カルロス
8.さるのすけ
9.サトリ
10.師匠
11.ブーちゃん
12.かんちゃん
13〜15.省略

印象:全部作り物

========

偽り120%でDAY子ちゃんがお送りしましたわっヽ(`○´)/
いっこく堂、侮りがたし。
不覚にもプロフィール面白かった。
posted by DAY at 22:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっこく堂かぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
いやぁ〜でも思った事ない(爆)
私が思った事あるのは。。。

熊・・・凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷
Posted by ありこ at 2005年12月05日 12:38
あぁ〜なんかイメージがf^^;
うぅぅぅ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
とりあえず熊なんでしょ?(笑)<ありこちん
もういっこく堂としか思えない。。。
今まで想像していたDAYさんは
どっかに行ってしまいましたよぉ( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ
Posted by あゆみ at 2005年12月05日 16:43
先日、結婚式の2次会で言われました。
周りの友達もひどく賛同。
ちょっと落ち込みました(笑)

熊・・・。たまに言われますね〜
でも、凶暴なグリズリー系って事にしておいて下さい。
ディズニーの?と思われるとがっかりするでしょ(笑)

ちなみに、どんなイメージだったんでしょうか??
想像がふくらむ前に破壊できて良かった〜(●´▽`●)
ほら、がっかりするといけないでしょ(笑)

以上、等身大のDAYがお送りしました^^
Posted by DAY at 2005年12月06日 17:43
いっこく堂どうなんだ???
いまいち分からない〜〜〜
熊だったのか。
熊なのね。
よしインプットφ(。。)メモメモ
Posted by きっぺい at 2005年12月08日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

何バトン???
Excerpt: なんか知らないうちに(笑) あゆみちゃんとゆっきーからバトンが来てたので 答えていきまぁす。 回してくれた方に対しての印象は あゆみちゃん 目が大きくて可愛いコンタクトがいいぞーー ..
Weblog: 平凡な毎日
Tracked: 2005-12-08 11:58