2007年03月31日

疲れた・・・

はうー ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
疲れましたー。
久しぶりのスポーツ走行は疲れますな。

ということで、詳細はまた後日ということで
今日は非常にエクセレントなブツのご紹介。
詳しくはこちらをご覧ください。

猛烈RS:http://mrrs.jp/

純正シートリペアキットです。
通常シートが破けたりしてきたら諦めるか、
業者に出して張替えくらいなもんですが、
自分で張替えなんて発想無かったな〜。
値段も安いから、雰囲気かえるのに使うのも
良さそうですね。

RS用も当然ですが、レカロのLX用を求む。
posted by DAY at 19:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜 スポーツ走行(カニ走り)したいよ(爆)

アルファードにシートカバー取り付けましたが、なかなかいい感じですよ!
純正?ってよく聞かれます。
レカロSRのカバーは見たことあるけど、LXのカバーは見たことないですね。
Posted by かず at 2007年03月31日 23:17
>いいなぁ〜 スポーツ走行(カニ走り)したいよ(爆)
ではアルファードで・・・(爆)
それか、遊び用でロドスタ1台購入を・・・(核爆)

新しい車にも雰囲気かえる分にはもってこいですよね〜
LXはジムニーにも付けてるんですが、やっぱり
良いんですよね〜
以前他車種でよく純正採用されたことがあったから、
上昇車庫なんかで破れたやつが安く売ってあるんですよね〜
そういうのにはちょうど良いかと。

ちょっと探してみるか〜。
Posted by DAY at 2007年04月01日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シートレストアキット完成!&オアシス出展決定!
Excerpt: シートレストアキット、出来たよ〜。
Weblog: 猛烈RS / ロードスターでモータースポーツ&DIY
Tracked: 2007-05-12 06:40