2014年09月06日

ND ND!!

ドキドキ・ワクワクの9月4日。
こんな新車発表がこれまであったでしょうかね。

ツイッタでもつぶやきましたが、どちらかと言うとNB寄り?なフロントフェイス。
いわゆるマツダ顔ではなく、NA好きな私からしても非常に魅力的に見えました。

サイドビューはロドスタ以外の何者でもなく、紛れも無いロドスタでした。
ラインがエロい!というのが私の印象です(笑)

NAっぽくない!という話も見たりはしますが、私の考えとしては某店主様と
同じ意見で「NAは孤高」ということで、比較すること自体ナンセンスだと思います。

それにしても、開発陣は相当なプレッシャーでしたでしょうね。
前日は寝れなかったんじゃないでしょうか(笑)

ジャンボリーにも来ることが確定しているので、ちょっと舐めちゃうくらい(笑)
舐めまわしてきたいと思います〜
あーこの感覚、NA買ったときに近いもんがあるなぁ

正直に言います!

次買う車が定まりました!

もちろんNAが潰れてしまった後での話ですけど!

もちろん潰すことはしませんけど!!

買い足したら笑ってください(笑)
posted by DAY at 00:28| Comment(0) | ロドスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: