2015年01月25日

うちばり!

ドアの内張が瀕死の状態に・・・。
ただいま上部の腕を置く部分と板の部分が、完全に分離してます・・・。

何とかクリップでドアにはくっついているので、物自体は分離しているようには
見えないですが、かなりいっぱいいっぱいな状況で、気が付いたら下がってる状態に・・・。

壊れているつーか、上部と合体する部分が壊死?している状態であるため
どうやっても板の新調が必要な状態となっておりますー。

ぐぐったら、FRPで板のみ作っているショップを見つけて、問い合わせてみたものの
R-LTDタイプのやつは型が無いから作れないとの返事・・・。

色々素材は探してて、よさそうな素材は見つけたんですが、いずれにしても
切り出しが大変そうなので、なかなか重い腰が上がらないというのが現状であります(^^;

どっか作ってるショップって無いか、皆さん知りません??
どうしたものかのぅ。

こういうときに困るのが限定車あるある(笑)
posted by DAY at 23:20| Comment(0) | ロドスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: