2015年01月30日

続・ペラシャ、こうかーん!

やっぱり駄目だったね〜、と思ったペラシャでしたが、
毎日の通勤道で比較したら、明らかに静かになってる。
まったく無くなった訳では無いんですが、うねる様な音は
減ってる感じでした。

つーことは、どれかひとつの部品ではなく、ペラシャ+○○てことで
複合的に異音が発生していたっつーことでしょうねぇ。

さてさて、ひとつずつ潰していかないと駄目なんでしょうなぁ・・・

NB6の5速、どっか落ちてませんかねー(笑)
posted by DAY at 22:56| Comment(4) | ロドスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ちてたら、私も拾いますw
オクに三万円位で有りますね。
Posted by 川口 at 2015年01月30日 23:03
さすがにMTの載せ代えはハードル高いんで
お願いするしかない→そこそこ痛い出費ですなぁ

とりあえずオイルでも交換して誤魔化しときますかねぇ
Posted by DAY at 2015年02月01日 09:11
うち一機余ってるけどなぁ
つかう?
Posted by ぐ at 2015年03月11日 08:25
>ぐっさん
え?
ほしい。つかう。

DMします(笑)
Posted by DAY at 2015年03月11日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: