2015年07月15日

正直言って迷ってます

さてさて、どうしたものでしょうかね。。。
良い話ではあるんですが、やったーと割り切れないから困ったものです。

新品?リビルド?てな感じで、時期エンジンについて迷っていましたが、
極力予算を絞った方が良いような気もしますし、どうしましょと迷宮に迷い込んでいます。。。

良い解決策プリーズ・・・

つか、程度の良い中古エンジンありません?(笑)
それで万事解決しそうな気がします(笑)

今のにかけるか、新しいのにかけるか。
たぶんみんな悩んでるよね(^^;
posted by DAY at 22:49| Comment(5) | ロドスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり新しいの買うんですねヽ(^∀^*)
Posted by 川口 at 2015年07月16日 04:10
全然違う方向で、ロータリー載せちゃう!
Posted by かず at 2015年07月16日 12:20
>川口さん
最近ネタになってません(笑)

>かずさん
ロードスターはレシプロですよ!
ロータリー載せてる人いますけど、なんか違うんですよねぇ
いばらの道を歩むには、年とりすぎました(笑)

つーか、かずさんで思い出したんですけど、しんちゃん(でしたよね?)とこは
相当腕が立つチューナーでしたよねぇ・・・。
それもありかなぁ、と今日一日考えてました。
Posted by DAY at 2015年07月17日 21:46
ローターリーも面白そうなのに(笑)

しんちゃん(冨吉レーシング)は自信もってオススメできますよ!
おいらのエンジンも極上探してくれたし、他のチューニングも最高でした。
ローターリーで相談しましょうか?(゜▽゜*)
Posted by かず at 2015年07月18日 01:50
すぐには予定つくか分かんないですが、一度相談行ってみようかなぁ
オーバーホールだけですよ!(笑)

そのうち連絡しますね(^^)/
Posted by DAY at 2015年07月18日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: