2015年07月25日

守るために変えていく

何も「車を」とは言ってない。

何度か訪れたNDへの乗り換え機運も収まってきました。

あれから色々考えてみたんですが、やっぱりNDは良い。
良いんだけど、これまで色んなものを積み重ねてきたNAとお別れするのは
今ではないな、というところで落ち着いてます。

しばらくNDは買えますし、まあ初期型の色々は味わえないでしょうけど、
やっぱりNAとお別れする気持ち的なマイナスとNDを買った気持ち的なプラスが
つりあわないし、差し引きマイナスになるのかな、と。

あと、本当にたまたまなんですが、休みの日に通りかかった日産から
綺麗なジャパンが出てくるのを目撃して「やっぱり目指す方向はこれだな」と
改めて認識した訳でして、気持ちに決着が付いた感じです。

つーことで、ミッション or デフの不調もありますから、車検を待たずに
どうにかしてしまおうかと思ってます。
迷う暇を与えずにね(笑)

そんなこんなで嫁にも話をした訳ですが「直すと思ってた」という返事で
ございました。

レストア計画が始まるよー!
posted by DAY at 14:28| Comment(0) | ロドスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: