2015年07月30日

ND試乗

モビリオのショック交換後の試乗の際に、通りかかったマツダに試乗用のNDが
あったもんで、ずばばばーんとモビリオを乗り付けて試乗してきました。

結果、すっきりしました。

乗るつもり無く乗ってきたので、比較的フラットな心持ちで乗ってきたつもりですが、
飛躍的にNAロードスターを凌駕している、という感じは無かったですね。

まあ、ガタピシは一切言いませんし、エアコンもがんがん効く。
1.5Lの割にはトルクもあるし、快適っちゃ快適でしたが、
NAの延長線上にある車という印象でした。
心配していたハンドルの遠さも、降りるまで忘れてたくらいですから
クラッチのミートに合わせて席を調整したら、良い感じでした。

これまで言ってたとおりDAY号が駄目になったら、次に買う車としては
確定ですが、今ではないですね。

さーてさて、モビリオのリフレッシュは終わったし、いつからレストア計画指導するかのう・・・
posted by DAY at 15:10| Comment(0) | ロドスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: