2016年12月31日

行く年

ホントにひっそりと、と言っても良い感じになってます(^^;

年末の締めくらいは、と言うことで、年賀状の印刷の合間に
カキカキしております。

今年振り返るとしたら、まー地震に尽きる年だった、と言うしか
無い年だったと思います。

地震については色々思いをはせる訳ですが、なんと言っても
やはり家族や友達の大切さ、有り難さを再確認した機会でもありました。

仕事の面では(も?)、挫折を味わったと言うか、あまりうまく行かなかったことがあり
色々考えない訳でもないお年頃でしたが、まー(略

そんなこんなで定期的に覗いてくれている方が面白がってくれる話題も
提供しないとね、ということで、2月にMT載せ換えを行うことに決定しました(^^)

NB6用5MTへの換装となりますが、今回は自分で行うことにしたので、
皆様に助言をもらいながら、着々と工具・部品などなどを物色中です。
興味がある人は乞うご期待!

んでは、また来年〜

161231_1.JPG
先月大雪の中行って来たTDL。
ものすんごい寒かったー
posted by DAY at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: