2017年07月01日

自宅用次期戦闘車両 そのに

かずさん、お待たせしました(笑)

続報ですっ!
そんな急ぐつもりは無かったのですが、明後日取りに行くことになりました!

チンク、いいですね〜
でも身近なところで乗っていますので外れです。

セカンドカーとして乗るなら、Pandaか新しいC3辺りがツボなところです(^^)
新しいC3は乗ったことありませんが、Pandaは車体とエンジンの軽さの
相乗効果で非常に良い車でしたね〜
内装もチープですが、おしゃれに仕上がっていて、非常に好きな車です。

で、肝心の・・・ですが、もう明後日の話でひっぱりようが無いので、
スペックだけ掻い摘んで載せておきますねっ!

さー、がっかりしないでくださいよっ!

@MTです
 6速です

Aターボです
 欧州メーカお得意のダウンサイジングターボってやつです
 ターボ車は嫁様のジムニー以来ですね
 DAY名義では初です(笑)
  ※車暦:R32 GTS → R32 GTS25 → ロドスタ(たったの3台しか乗り継いでませぬ)

B前後ディスクブレーキです
 リアはソリッドですが、やっぱりディスクが一番!

CFFです
 このご時勢、FRの方が絶滅危惧種ですね

Dハイテク装備がありません
 自動ブレーキ、はみ出し防止は当然のこと、オートライト、オートエアコン、
 LEDライト(HIDでもない)もありません
 でもキーレス、集中ドアロックがあるから、ロドスタよりいく分かはハイテク(笑)

E限定車が多いです
 次から次へと限定車が出てます。100台とか60台とか。
 まあ色違いだけな気もしますが・・・

F当メーカ、一番の売れ筋です
 国内メーカではこんなラインナップ出してないですもんね
 マツダですら作ってない


さー、ずいぶん絞れてきましたねー
posted by DAY at 00:03| Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: