2017年07月04日

ルノー カングー オーセンティック

170704_1.JPG

てことで、我が家に仲間入りしました。

あまり暇が無くて写真取れてないです。

ルノー久留米まで引き取りに行ってきたのですが、
Rギアの位置がロドスタと違う(左上)+6MTもはじめてだったので
ちょっと緊張しましたね。

色はグリメタン。メタリックではない、明るめのグレーて感じですね。

バンパーは無塗装となっております。(カングーマニアではこちらが主流らしい)
黄色とか派手なカラーだったら違和感ありありですが、
グレーであまり目立たず、いい感じだなと思っております。

ロドスタほど情報が落ちていないのですが、細々と手をかけて行きたいと思います(^^)
posted by DAY at 23:27| Comment(2) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お洒落なくるまですね! リアの開き方好きですw
無塗装のバンパーがカッコイイ!
Posted by かず at 2017年07月05日 13:23
日本車のワンボックスには無い味わいがある車だと思います。

フランスの郵便屋さんが使っているようなので、
あちこち造りが頑丈のようです(^^)
Posted by DAY at 2017年07月06日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: