2005年11月13日

あしあと帳

こんばんは、久々に生でディープな寄り合いに参加して
ネタ満タンなDAYです。
でも、このネタは後日・・・。
なんせ即出しすると、気持ちよくないのでね(笑)

========

自己満足のために始めた、と言っても過言ではない
非常に自分勝手なこのBLOGですが、スタートより3ヶ月経った今日、
どれくらいの読者が読んでくれているのか??な日々を過ごしております。。。

知らない間に全国300万人もの読者が居て、毎日更新するのを楽しみにしているのか?
それとも、まだ片手で数えるくらいのままなのか??
はたまた日本というカテゴリを越え実は全世界に読者が居たりするのかっ!?

そんな感じで? あしあと帳 作りました。
吹けばスカンクのおなら程度の風で吹き飛んでしまいそうなこのBLOGですが、
「実は・・・私読んでました(涙)」という方、何でも良いので足跡残してってくださ〜い(:D)┼─┤
特に書きたいけどきっかけがつかめないという隠れ読者の貴方っ!
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

P.S 我こそは常連だと言うそこの貴方。別名で5件以上は書き込みようにっ(爆)

========

そうそう、読者が増えたからって更新のペースが上がる訳ではないので
ご注意ください(笑)
ではっ!!
posted by DAY at 18:45| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隠れ読者のかずです。 ( ̄□ ̄;)

今日はお疲れ様でした。 マニアック最高!!
ネタは後日ですか・・・
じゃ、ここで僕がネタばらしを! (笑)
Posted by かず at 2005年11月13日 21:38
非常にマニアックでしたね
マニアック楽しいっすな〜
ネタはかずさんのHPで・・・(^^;
Posted by DAY at 2005年11月13日 22:19
こんばんはー。こちらも隠れ読者のちぇんたです。

今日は初対面なのにマニアックな集いに強制参加?させてスミマセン!そしてありがとうございました。

これからはちょこ×2コメントして行きますぞー
Posted by ちぇんた at 2005年11月13日 22:27
非常に有意義な参加でぇした〜
実は行く前、どうなんだろう〜?と
ちと不安でしたが、皆さん良い方ばかりで楽しかったっす。
皆様にはヲトコを感じましたヽ(`○´)/
これからもよろしくですっ
Posted by DAY at 2005年11月13日 22:38
例の集会ですにゃ。
アップ楽しみにしときますじぇ☆彡
きぺは、あった事は、すぐにネタで
出さないと上手く書けまてん(^^;

んで足跡はノーコメント(笑)
Posted by きっぺい at 2005年11月14日 00:09
えー、書いてくださいYo〜
あと4人ね(笑)
Posted by DAY at 2005年11月14日 17:55
実はひそかにチェックしております。(^^;
かなり隠れ読者のSYUです。
おひさしぶりです。

なかなかおもしろいブログですね
毎日、楽しみにしてますよ
密かにプレッシャーかけてたりします。(爆
Posted by SYU at 2005年11月14日 19:35
をを〜っ!?
SYUさんだーっ!!
やはりRBのRはRoundのRっつーことで
輪は繋がってるんですね〜(:D)┼─┤

うんうん、言い事いっちゃったな〜(笑)
びっくりしたけど、マジ嬉かです
これからもよろしくお願いしま〜す
Posted by DAY at 2005年11月14日 23:44
隠れ読者のありこです。
えっ!隠れてない(・ω・;A)
そかそか・・・
だって読んで大笑いしてコメント書くの忘れるのよ(爆)
Posted by ありこ at 2005年11月15日 13:05
はいは〜い、プチ隠れ読者のオレがやってきましたよ〜。
他所様のブログでどうでもいい自慢を一つ。
12日の走行会でのジャンケン大会にて激闘の末、折りたたみ式チャリをいただきました。
決勝の相手は9歳の女の子。手加減ナシの全力でやっつけてやりました。
でも後で女の子にチャリを譲りに行ったら、実は主催者の娘さんでジャンケンがしたかっただけと判明。
「気にせず貰ってください」とありがたいお言葉。
遠慮なくいただいてきました。
嫁大喜び。
Posted by くすのき at 2005年11月15日 16:37
>ありこさん
うんっ!隠れてないっ!
書いてくださいよ〜って、おいらも
見るだけが多いから同じか(^^;
笑う門には福来るっすな

>くすのきさん
まさに弱肉強食ですな(笑)
おいらは出場しても無い走行会の
じゃんけん大会でTシャツゲットしました(笑)
でも・・・
「DUNLOP」ってでかでかと書いてあって、
即効であげました(笑)
恥ずかしいにょ〜
Posted by DAY at 2005年11月15日 22:09
見つかってるので書きます。
また、笑わせてくださいね。
Posted by 天 at 2005年11月15日 22:51
かずの嫁のチロです。
私もひそかに隠れ読者です(笑)
私が見ているとパールも見ています。パールも隠れ読者かなぁ〜(*^_^*)
家族全員で更新を楽しみにしています♪
・・・プレッシャーかけたかしら? 
Posted by チロ at 2005年11月15日 23:17
>天さん
おお〜、やっと引きずりこめた(笑)
これからもよろしくお願いしま〜す

>チロさん
プレッシャーバンバン来てます(笑)
見ていただいてるんですね(~o~)
たまに分からないネタもあるかと思いますが、
頑張りますんで、暇つぶしにでもして下さ〜い

========

予想していたより多くの隠れ読者が居てびっくりです。
なんてことないBLOGですが、日常からネタを仕込みつつ
頑張って行きたいと思います。
でも、ペースは変わらんよっ(笑)
Posted by DAY at 2005年11月16日 20:16
しまった。
乗り遅れた・・・
コソっと?読んでますよ。
Posted by たど at 2005年11月18日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リンク
Excerpt: こんばんは、思ってた以上に反応ありで うきうき気分のDAYです。 こんばんは、こんばんは、こんばんは(:D)┼─┤ ======== 今日はネタじゃありませ~んヽ(`◇´)/ んじゃ、何をするのか..
Weblog: Day-aly
Tracked: 2005-11-17 22:06