2005年11月17日

リンク

こんばんは、思ってた以上に反応ありで
うきうき気分のDAYです。
こんばんは、こんばんは、こんばんは(:D)┼─┤

========

今日はネタじゃありませ〜んヽ(`◇´)/
んじゃ、何をするのかというと リンク を作ってみようかと思いますー
他のBLOGでよく見るんですが、右の方によくリンクが付けられてますね
おいらも付けたいな〜と思ったんですが、付け方がよく分からんつーことで
作ってしまおうということですね。
あと、トラバの張り方がよくわかんないんで、テスト的に自分に張ってみま〜す。
どうなるか〜??
ネタとしてはつまんないですが、おいらのお気に入りをご覧あれ。
順不同なんで、後ろにきてもがっかりしないでね(笑)

========

●きっぺいさん(http://www.geocities.jp/tadatomo32/
ハンドルネームの起源を聞くのも恥ずかしい(笑)
大分の温泉場に生息し、一度見たら忘れなれない恐怖のR32タイプMに乗ってます。
定常円で温泉掘ります、きっぺいさんです。

●たどさん(http://www5.plala.or.jp/rb_room/
電話はいつも寝起き!?
R32→R32→R34とスカイライン街道まっしぐら。次は日産GTRだっ!!
怖いくらいマイペース、たどさんです。

●かずさん(http://www12.ocn.ne.jp/~kazutamu/index.html
行動範囲は鹿児島以北。
R32改 RB25DETをぶっ飛ばし、ついでにスキー場も走ります(笑)
いも天大好き、かずさんです。

●ありこさん(http://www010.upp.so-net.ne.jp/onevia/top.htm
ドリフトは女の仕事よ。
茄子色のワンビアを振り回し、今日もスーパーへお買い物(笑)
おとぼけキャラのありこさんです。

●Grage502(http://www.garage502.com/
おいらのロドスタ先生。
写真、BLOGともナイスセンスですヽ(`◇´)/
最近は青色の不幸?の箱(Freedom)に挑戦中。DAY号は502ROMが載ってます。

●猛烈RS(http://mrrs.jp/
ロドスタ界、最高峰のテキスト王。
写真に関しても右にでるものなし。センスがすごいです。

●Fire Roadster(http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/
ロドスタに乗る最初のきっかけとなったサイト。
間違いなくここの雑学は、オークションの価格を吊り上げます(笑)

ここからはテキスト系サイト。
暇つぶしにまとめてどうぞ。周りには気をつけてね(笑)

●湘南 から元気倶楽部(http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/index.htm
●おいでやす。Kure's Homepage へ!(http://www.117.ne.jp/~kure/
間違いなく、キングオブ爆笑サイトの2トップ。
腹ねじれます。

●ココからの通信(http://ww3.et.tiki.ne.jp/~sagawa/cocotu/
●エンターテイメント・トーク(http://shiosan.pekori.to/
●『英国居酒屋』 byイギリス紳士(http://www.ne.jp/asahi/british/pub/

========

いろんな意味でお世話になっているサイトを書いてみました。
でも、うっかり忘れてたとこあったりして・・・。ひとまず謝っとこう(笑)
ごめんなさい<(_ _)>

========
2006/03/14更新

久しぶりのリンク更新っ!

●ちぇんたさん(http://crewnikurue.blog51.fc2.com/
初乗り560円!!
あのクルーをEg載せ換え、次は飛ぶのか、雪山か!?
イケメンちぇんたが客待ちです(笑)

●大阪ギャランさん(http://homepage3.nifty.com/yagi-yu/
おいらの先生。
この人がいなければ、今の人生は歩んでなかった率100%!
でも、親ばか率は200%(笑)
大変お世話になってます。こんなお父さんになりたいっす。
顔ばれ必死です(笑)
posted by DAY at 22:06| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクはデザイン→コンテンツからリンクを追加すればできると思いますよ。やったことないけど・・・
是非チャレンジしてみてください。

あっ、コメントは32→34じゃなく、
32→32→34にしといてください(笑)
Posted by たど at 2005年11月18日 00:22
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

また、やられた・・・
おもろすぎだじょ。
特に、ありこのね(笑)
Posted by きっぺい at 2005年11月18日 12:42
おいお〜い!!
DAYちゃんはそぉ〜ゆぅ〜関係のお仕事でなかたけ( ̄◇ ̄?)
ってかワンビアは茄子色なのか(・ω・;A)
Posted by ありこ at 2005年11月18日 15:21
>たどさん
をを〜、そうなんすか?
せっかく書いたからここのリンクを作ってみますね〜
あの乗り換えは誤差でしょ(爆)

>きっぺいさん&ありこさん
あっ。調停中の2人だ(核爆)
「あーっ!今日は卵の特売日よっ!急がねばっ!!」的に
ドリフトしていくイメージで・・・(笑)
おいらはコンピュータ系でも、データベース作るほう
なんで、分野が違うんすよ〜
そそっ、まだ若い茄子色(^^)
Posted by DAY at 2005年11月18日 17:50
リンクサンキューです!

先生だなんて・・・反面教師と呼んでください(笑)

Posted by おがた@502 at 2005年11月22日 20:33
をを〜
コメントありがとございます〜
先生駄目ですか〜??
んじゃ、特攻隊長の502さんで・・・(笑)
Posted by DAY at 2005年11月23日 00:53
リンク更新しました。
皆さんも是非プレッシャーをお願いします(笑)
Posted by DAY at 2006年03月14日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いざっ勝負!!
Excerpt: K-1直後です。 結果は言いませんが○○強いですな~。 ======== 明日はドリ連です。 とりあえず、フロントタイヤ交換して、助手席外して、タイヤ載せて、サイドを調整しました。 ジャッキはきっ..
Weblog: Day-aly
Tracked: 2005-11-19 23:17