2005年11月19日

いざっ勝負!!

K-1直後です。
結果は言いませんが○○強いですな〜。

========

明日はドリ連です。
とりあえず、フロントタイヤ交換して、助手席外して、タイヤ載せて、サイドを調整しました。
ジャッキはきっぺいさん任せとして(笑)、
一番大切なのは・・・早起きだな
まあ、頑張ってきますっ!! といっても勝負するわけじゃないんで
基本を体に叩き込んでこようと思います。
飽きたらグリで前の人追いかけてみよう(爆)
きっぺいさん、ありこさん、よろしくお願いしま〜す<(_ _)>
にしても、中津江は寒そうだな〜。豚汁あるかな??(笑)

========

P.S リンク付けれんかったー。デザインとか設定とか見たけど・・・?
   まいっか(¨ )
   自分にトラバ戦法でいきま〜す(笑)
posted by DAY at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつでしたにゃん(^^)
もうフロントタイヤ買った方が
よかよぉ〜〜〜
ハンドル切って手ごたえなかったし(^。^;;
また走りませう♪
Posted by きっぺい at 2005年11月21日 15:10
だすね〜
フロントタイヤが無いのも、どこ向いてるのか
分かんない原因のひとつかもしれんですね〜
お金貯めてタイヤ買わないとな〜
そのときは是非っ!
Posted by DAY at 2005年11月21日 20:52
ええっーー!?
リンクできなかったですか?
できるはずなんですけど・・・
Posted by たど at 2005年11月21日 23:10
DAYちゃんの走りをあまり見てない様な気がしる(^-^;A
でも、定常円はもぉ〜出来てたっしょ!!
私ねぇ...助手席に乗せた男の子に定常円した方がいって言われてショックだたρ(・ω・、)イジイジ
また走ろうぜぃ!!
\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!
Posted by ありこ at 2005年11月28日 14:48
次は八の字ですよ〜ヽ(`○´)/
ありこさんが定常円ならおいらはどうなるの〜(^^;

よろしゅ〜お願いしますどす<(_ _)>
Posted by DAY at 2005年11月29日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック